2016年09月11日

エリーちゃん 15歳のお誕生日

お散歩から帰って
お庭に出ると


IMG_0226-1_R.jpg


エリーちゃん
お誕生日おめでとう


IMG_0229_R.JPG


わんこ用のケーキだよ
召し上がれ


IMG_0230_R.JPG


IMG_0234_R.JPG


おー
あっと言うまだね


IMG_0238_R.JPG


最後は
ままさんの手に付いた残りもきれいに・・・


IMG_0239_R.JPG


完食です

エリーちゃん
15歳になりました
我が家に来て12年
最近は毎日ほとんど寝ています
お散歩もちょっとの距離をヨタヨタと
でも食欲だけは若い頃とかわりません

そんなエリーちゃんが大好きですよ
これからものんびりしようね





posted by エリー at 19:14| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
ご無沙汰してます。

エリーちゃん!
15歳おめでとう!!
ほんわか癒しの笑顔のエリーちゃん。
うまうまたくさん食べて元気で楽しい1年になりますように(o^^o)
Posted by ふりこ at 2016年09月12日 08:25
初めまして!エリーちゃん、お誕生日おめでとう‼
ゴールデンで15歳は凄い。
これからも元気で可愛い笑顔を見せてね。
Posted by 北のバジデュぱぱ at 2016年09月17日 00:32
北のバジデュぱぱさんへ
コメントありがとうございます。
とっても不定期な更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by えりぱぱ at 2016年09月18日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441842011

この記事へのトラックバック
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg