2011年02月12日

雪遊びもできずに



昨日一日降り続いた雪でしたが

DSCN2820_R.JPG

これじゃ遊べないね



DSCN2821_R.JPG

雪蹴り遊びねぇ

※雪蹴り遊び…
パパさんが積もった雪を蹴って
転がる雪玉をエリーちゃんが追いかけるという
単純な遊びなんだけど
延々続けるエリーちゃんに
パパさんが閉口する遊びです



DSCN2827_R.JPG

散歩から帰って
お昼寝中のエリーちゃん

なんだか
楽しそうな寝顔です




posted by エリー at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しだけ、降ってくれるといいのにね。。。
そうすれば、パパさんと雪蹴り遊びできるのにね(*^-^*)
夢の中では、
雪の中、思いっきり遊んでるんでしょうね♪
すっご〜く、楽しそうなお顔だもん(*^m^*)

ぽちっ。
Posted by シェリルまま at 2011年02月13日 16:28
雪遊び出来るほどの積雪ではありませんでしたね。
エリーちゃん、残念そうです。
夢の中では雪遊びしてるのでしょうね。

**。

Posted by ゴン太0135 at 2011年02月13日 21:22
夢の中で、雪けり遊びしてるんでしょうね。
とっても、かわいい寝顔ですね。
ずーーっと、見ていたいです〜★
Posted by ふりこ at 2011年02月13日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg