2015年09月27日

秋明菊が咲きましたよ

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが
暑がりのエリーちゃんには
まだまだのようで
ハアハア言っては水がぶ飲みしてます

でも秋は確実に…


DSCN8918_R.JPG


庭の秋明菊が咲きました
エリーちゃんにも登場してもらい


DSCN8925_R.JPG


後ろ脚の踏ん張りが思うようにいかないので
一度お座りするとなかなか移動してくれません

本当はもっとお花に寄って撮りたかったけど
エリーちゃんに合わせてパチリ

なんか全身白くなっちゃって…
でも笑顔は満点ですよ

そう言えば
今日は中秋の名月ですね
まん丸のお月さん見られるかな





posted by エリー at 19:24| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

エリーちゃん 14回目のお誕生日

♪ ハッピバースデー エリーちゃん〜 ♪

今年も無事にお誕生日を迎えることができました
ケーキでお祝いだよ


DSCN8896-2_R.jpg


安心してください
わんこ用ですから


DSCN8897-2_R.jpg


はーい
写真も撮れたので
召し上がれ♪


DSCN8898_R.JPG


慌てるから
ケーキひっくり返すし


DSCN8900_R.JPG


丸飲みだし
(さすが!豪快だな byぱぱさん)


DSCN8903-2_R.jpg


鼻の頭にもクリームついてるし



だいぶ
おばあちゃんの顔になっちゃったけど
いつまでも元気なエリーちゃんで
いられますように




posted by エリー at 19:49| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg