2015年06月29日

今日のエリーちゃんは…

若干気温低めで
風もあって過ごしやすかったエリー地方です

エリーちゃんもハアハア言うことなく
玄関のたたきで爆睡してます  が


DSCN8787_R.JPG


なんちゅうところに頭突っ込んでるの?


DSCN8788_R.JPG


窮屈そうに寝ているけど
安心するのかな




posted by エリー at 20:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

お怒りの原因はこれか!

先日、怒っていたエリーちゃんですが


DSCN8772-2_R.jpg


いつもの
ニコニコ エリーちゃんじゃないです


DSCN8773-2_R.jpg


ほーほーほー
さいでしたか
これはチュン吉のごはんだね


DSCN8774_R.JPG


しばらく前から庭にチュン吉(スズメちゃん)が
来るようになり
エリーちゃんのパンのほんの一部をおすそわけ


DSCN8775-2_R.jpg


エリーちゃんの断り無しにおすそわけしたのが
気に入らなかったのね

ちょっとぐらい
いいじゃ〜ないの〜






posted by エリー at 19:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

エリーちゃん なぜか怒ってます

いきなりやってきて
このお顔


DSCN8736-2_R.jpg


目をまん丸にして
口ふくらまして

どーしたの?

怒った顔もかわいいので
1枚撮っちゃいました




posted by エリー at 19:16| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

この季節 やっぱり紫陽花でしょう

あちこちの家の庭で紫陽花が咲いていて
梅雨のお散歩もウキウキ気分


DSCN8745-2_R.jpg


エリーちゃんもニコニコですよ


DSCN8746_R.JPG


ジメジメ、ムシムシでエリーちゃんには辛い季節ですが
紫陽花見て
気分上げて乗り切りましょうね



posted by エリー at 20:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

サプライズ  なんだけど

先日、バラの花が届きましたよ


DSCN8731-2_R.jpg


ぱぱさんからままさんへ
結婚記念日のサプライズプレゼントでした


DSCN8732_R.JPG


でも
ままさんが思ったほど感動しなかったので
ぱぱさんはちょっぴりがっかり


DSCN8733_R.JPG


残念でした
エリーちゃんは、ぱぱさんのお嫁さんではないので
プレゼントなし です

まぁ、おやつで良ければ…



posted by エリー at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg