2015年01月12日

冬の夕暮れ、陽は延びれど

寒さ厳しき折
みなさんのワンコ達はいかがお過ごしでしょうか

エリーちゃんは寒くなるほどお散歩の距離も伸びて
夏には絶対に行かないお田んぼコースへ来ました


DSCN8607_R.JPG


足場が良くないので
あっちフラフラ
こっちフラフラ
でも
のこのこ歩いています
頑張れエリーちゃん!

さっきまで明るかったのに
あっという間に夕焼け空

「夕焼け綺麗だよ」

DSCN8619_R.JPG


ご飯が待ち遠しい上に
写真を撮られてブーたれているエリーちゃん

ほらほら
もう少し歩かないとご飯食べられないよ




posted by エリー at 20:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

お兄ちゃんからのお年玉

今年も
相変わらず寝正月のエリーちゃん(とぱぱさん&ままさん)です


DSCN8597-2_R.jpg


お正月なので
エリーちゃん用の長座布団を新調しました


DSCN8599_R.JPG


まだフカフカなので
高さが合わず
変な寝かたになってます


そこへ
お兄ちゃんがエリーちゃんへのプレゼント!

イオンレイクタウン店のペットショップでおやつの詰め合わせを買ってきてくれました♪


DSCN8601_R.JPG


いいとこあるじゃん
でも、
お正月激混みのイオンによく行ったもんだ(byえりぱぱ)


DSCN8602-2_R.jpg


おいしい
おやつの詰め合わせです

が…

寝てばかりいるエリーちゃんが気がつかないので
しばらく黙ってよ



posted by エリー at 15:19| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

ささ
エリーちゃんもご挨拶してください


DSCN8592-2_R.jpg


なかなか更新できないエリーちゃんですが
今年もお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします





posted by エリー at 21:29| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg