2011年03月25日

計画停電とパパさんママさんの思い出の品



エリー地方は計画停電の第2グループです
第2グループの皆さん無事に過ごせましたか

エリー地方は18:40から20:00ごろまで
停電してました

真っ暗な中
パパさんが帰ってきて
ろうそくでお出迎えです

電気が復旧して…

DSCN3080_R.JPG

(エリパパ)
おお!
これは懐かしい〜
パパさんとママさんが結婚式で
キャンドルサービスをした
記念のろうそくではないですか



DSCN3081_R.JPG

エリーちゃんは生まれてないから
分からないよね〜


結婚式場の人から
毎年、結婚記念日に明りを灯してください
と言われたような…

ごらんのとおり
目盛りが一つも減っていません

そう言えば
昔停電の時に1回ぐらい使ったかな

しばらくの間使いそうなので
明りを灯して結婚当時を思い出しましょうか

DSCN3085_R.JPG

おやつじゃないし!
おもちゃでもないし!



posted by エリー at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

お散歩中に出会った女の子




今日はポカポカ陽気
東北地方も暖かかったかな



お散歩をしていると
女の子が掛け寄ってきて

DSCN3069_R.JPG



すぐ
お友達になりました

DSCN3070-2_R.JPG

お嬢さんのお宅もワンちゃんが居るそうよ



DSCN3073_R.JPG


良かったね♪



posted by エリー at 21:21| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

震災に負けるな!

皆さま ご無沙汰してます

先週の地震は本当にすごいものでした

被災地の皆さま、お見舞い申し上げます

エリー地方は
今日、計画停電が行われました
ほんの数時間でも電気が無いのは
心細かったです

春はもうすぐそこまで来ています

P1030082-2_R.jpg


みんなで力を合わせて頑張りましょう



posted by エリー at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

エリーちゃんの庭掃除



もうすぐ春なので
パパさんとママさんが
垣根の剪定とガオネットの撤去を始めました

※ガオネット…エリーちゃんの朝顔日記 その1
朝顔用に張ったネット
今頃撤去?

DSCN3050-2_R.jpg



ほらほら
エリーちゃんもお手伝いしてください

DSCN3051_R.JPG



ん!
エリーちゃんどうしました?

DSCN3052_R.JPG


ネットに引っかからないように
気を付けてね


DSCN3053_R.JPG


なにやってんのよー
動かないでよー
絡まるよー

DSCN3054_R.JPG

パパさん必死にほどいてますよ

エリーちゃん
訳もわからずバタバタして
言うこと聞かないし
笑える〜

DSCN3058_R.JPG

はいはい
邪魔しないように
部屋に入ってください




posted by エリー at 19:55| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg