2011年02月14日

雪です エリーちゃんの出番です



21:00
エリー地方もかなり降ってます

さぁ
イヌイヌコンビの出番ですね

DSCN2833_R.JPG


こんな時間に
しかも雪が降っているので
歩いている人もワンコもいなくて

エリーちゃんの足跡が
一番最初の足跡になってます

DSCN2834_R.JPG



近くの公園までやってきました
貸し切り状態です

DSCN2838_R.JPG

おー
待望の雪蹴りですか



DSCN2840_R.JPG

パパさんが雪を蹴って
できた雪玉を
エリーちゃんが
追いかけます(食べます)

もう寒いし
飽きたし
帰ろー

DSCN2841_R.JPG


普段あまり走らないエリーちゃんですが
雪が降ると喜んで走ります
やっぱりワンコなんだなぁ
と感心しながら
一緒になって公園を走り回っているパパさんでした

雪の夜中
公園を走り回っている
一人と一匹
怪しい〜




posted by エリー at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ただ今、多忙によりブログ更新が滞りがちになっています。
また頂いたコメントについては、ブログを持たれている方へは
ご訪問・応援ポチに代えさせて頂きますことをご了承ください。


よろしければ ポチ お願いします
ブログランキング.jpg


こちらもよろしくね
ブログ村.jpg